方向性

ここ最近ずーっと合成とその素材を狩るということしかやってないんだよね。そろそろPTかなぁとは思うんだけど、バトルボウをまだ買ってなかったりw
とりあえず、合成(釣り含む)を上げて金策しやすくしようかなとは考えてます。レベルも上げてバルクルムやクフィムレベルのエレ狩れるようになった方がいいんだろうけどねぇ。狩人はレベル上げそのもののに大量の金が必要だからなぁ。それにスコーピオンアロー作れるようになってから行きたいんだよね、どうせなら。タゲ向きすぎる可能性あるから、メイン銀でWSや乱れの時にサソリだと思うけど。今はその担当はファングアロー。ホーンアロー作れるようになったら、ファングは使わなくなるけどね。
だもんで、合成を上げる計画を、昨日のにも書いてるけど、全合成の予定パターンを。釣り除く。

  • 木工

〜42 ファングアロー
〜45 靭皮紙
〜47 炎の矢
〜49 ホーンアロー
〜52 渓流竿(治し)
〜57 氷の矢、雷の矢
〜59 スコーピオンアロー

印可まではこんなところかな。60以上に上げる気満々だけど。

  • 裁縫

〜30 フライ
〜35 毛糸
〜42 鳥の矢羽根
〜52 虫の矢羽根

なんかこれ以上は上げたくないなぁw62のグリーンリボン使って60まで上げちゃっても良いんだろうけど。

〜31 羊皮紙
〜36 雄羊のなめし革
〜37 レザーゴルゲット
〜39 ウルフゴルゲット
〜43 ウエストベルト
〜46 ナラシンハのなめし革
〜48 野牛のなめし革
〜52 王国従士盾+1(競売状況次第)
〜52 ヒマンテス(ラプトルの皮が心配)
〜57 ラプトルグローブ
〜58 ラプトルジャーキン
〜61 黒虎のなめし革

雄羊のなめし革以降がかなりきついなぁ。まぁ、雄羊なめせるようになったら、一気に稼げたりはするんだけどねぇ。虎なめせたら稼ぎ変わるようなぁ。スタックできるし。

〜33 甲虫の矢尻
〜38 牙の矢尻
〜43 角の矢尻
〜53 サソリの矢尻
〜58 徹甲の矢尻
〜63 魔人の矢尻

60どまりの予定だけども。あとは矢尻のみで一気に上げれそうな気がするなぁ。高くつくけど(--;特に角、徹甲、魔人。

〜49 カーボンロッド
〜51 聖水
〜53 聖なる鏃
〜56 サーメットチップス(ポットの破片の値段が問題)
〜57 氷の矢尻(サーメットチップスが問題)
〜57 雷の矢尻(スチールインゴットが問題)
〜60 サーメットチップス(ドールの破片のドロップ率の低さが)
〜60 ハイポーション
〜61 グラスファイバー(火打石)
〜62 グラスファイバー(隕石)

錬金術も60超えでやる予定だけど、つらいなぁ、この辺。

  • 調理

〜52 エビダンゴ
〜53 ウナギの串焼き
〜56 アクアムスルム
〜60 ヤグードドリンク

あんまりやる気無い調理ですwシフやるときはウナギの串焼きあると便利だろうけどねぇ。
残りは困ったチャンな合成二つ。

  • 鍛治

〜14 ブロンズボルトの鏃
〜15 ティンインゴット
〜20 アイアンインゴット
〜20 鉄の矢尻
〜22 アイアン板
〜26 アイアンの小札
〜29 アイアンマスク
〜34 パッデットキャップ(錆び磨き)
〜38 ウォーピック
〜39 パッデットキャップ
〜41 アイアンミトン
〜44 ミスリルボルトの鏃
〜48 ミスリルクロー
〜52 ダークインゴット
〜54 スチールインゴット
〜55 ダーク板

…書いてて嫌になってきた(--;あまりにもあげにくいぞ、これ。34まではなんとかなるとしても、そのあとは辛い辛すぎる。

  • 彫金

〜18 シルバーインゴット(銀貨)
〜20 シルバーインゴット(銀鉱)
〜20 ブラスタンク
〜22 シルバーピアス
〜25 各種シルバーピアス
〜27 銀の矢尻
〜27 銀の髪飾り
〜32 シルバーリン
〜33 シルバーの鎖
〜35 各種シルバーリン
〜38 ミスリルインゴット(ミスリル貨)
〜40 ミスリルインゴット(ミスリル鉱)
〜41 ミスリル
〜42 ミスリルピアス
〜43 ミスリルの鎖
〜45 各種ミスリルピアス
〜51 ゴールドインゴット(金貨)
〜53 ゴールドインゴット(金鉱)
〜57 ゴールドピアス
〜60 ゴールドリング

鍛治よりはまだ上げやすい感じかな。インゴット多いし。ま、どれもこれも高いけど(−−;
裁縫上げたらツェールンにこもるかなぁ。それとも、戦士でも上げるかね。久しぶりに。