エヴァンゲリオン量産機 EVA-05

次の作る対象はEVA-05。キグナスでも良かったんだけど、スプレー2本+塗料数個って考えると資金が(−−;
なので、EVA-05。しかし、こいつも金かかるのね。エヴァカラー残ってないかと、近所のプラモ屋に行ったら、しっかり量産機のがあって1セット1000円…むぅ高い。で、エヴァカラーの白のスプレーも買ったぐらいにして。
で、家に帰ってよく見ると、刃の部分のカラーは別パッケージに入ってるぞと…おいおい、グンゼ産業改めGSIクレオスさん、これはおかしいべ。要は、全カラーセットを集めろってことじゃないのさァ。ま、のこりはMr.カラーのグレー系のを1個買って済ませるかねぇ。
製作開始は、来週頭ぐらいからの予定。なんか気が乗らないのだ。