ズゴック野戦仕様 完成

やっと、完成しました。っつっても、足だけつけてなかっただけなんですがw
塗装は近くで見ると修正箇所が良くわかるぐらいにへたっぴです(--;レタッチが不要なぐらいうまく塗れるようにならんとね。
結局瞬間接着剤で足は固定wなので、特にポーズはつけられませんねぇ。関節も曲がらんからどうしようもないけど。
シャア専用ズゴック作るときは、可能であればポリキャップ化と関節改造やりたいねぇ。難しそうだけど(^^;
次の予定は、ギグナスのツインクロス。メッキ全部剥がして、メッキ塗装(シルバーの下地にクリアブルーだけど)の予定。
その前にガチャのキュベレイを偽キュベレイmkIIに塗装変更もしたいんだよねぇ。レイの魔改造も途中で止まったままだし。
…時間と金と技術が足りないわぁ。