目指せ!オーガイール!

とゆーわけで、特にやることも無かったので(時間も時間だったし)、南グスタで釣りしてきました。
先日のセルビナ-マウラの移動で、サーディンがダースあったので、全部切り身にして、南グスタで複合とグラスで釣り釣り。
複合でいきなりコバルトジェリー2連発w
逃げられたり、小さいって言われたので、グラスに変更。2連続で折れましたよ(−−;しっかり光で修復して釣りつづけましたけど。最終的には4回折れました。光のクリ作らなきゃなぁ。
釣果はコバルトジェリーx5、錆びたレギンスx1…だけでした(−−;
変わりにスキルが合計0.3上がって(折れたときに0.1アップとかw)無事19になりました!
もっとサクサク上がると楽しいんだけどなぁ。
リアルで釣りしてる人間としては、こんなペースでも仕方ないのかなとは思っちゃうんですけどね。
そういや、南グスタでモンスター釣れるようになりましたよ!SandClubっての釣りました。アーチャーナイフ装備の39狩/戦で、1撃40程度で、大体HPは70程度かなって感じです。ある意味、キュスマラソンカニレベルかな。これで、寝釣りが少しでも減ってくれるといいんですけどね。

プロマシアフライングゲットが出て、競売に新アイテムが結構出てますねぇ。
はやくプロミヴォンに行きたいなぁ。とりあえず、ソロで特攻する予定w