芋虫、芋虫

またもやクロウラーの巣で狩人です。
37〜35のPTで、忍侍狩黒黒黒。前のヨアトルの時の黒さんも居ました。しっかし黒3人だと儲かりますねぇ。
MBを3人で800くらいたたき出すし。おそろしやおそろしや。
おいらは、頑張っても狙い+ピアスで200、乱れで160〜200なので、瞬間最大ダメージがかろうじて400なんですよねぇ。
昨日のウォタガでのMBは見てたら398とか出てるときあったし。モンスターのHPが少なくなると、黒さんからは2だのガだのが飛んできて一瞬で消し飛んでしまうので、HP半分くらいから連携始めると、乱れ撃ち打つ暇がありませんw開幕連携ならかろうじて入れれますけどね。
無事37に上がりました。
最後は黒さんは泉発動。おいらは、狙い、ピアス、乱れ、イーグルアイとかましてきました。
この黒さんたちの怖いところは、MP無くてもいざとなったら泉使うから大丈夫って言ってることですね。ホントに2Hアビを有効に使ってるパターンかなと。狩人は2Hアビもはずれますからね(´・ェ・`)