モンクバンザイ

最近は不眠気味だったのですが(10時に寝て2時におきて、それから眠れないとか)、今日は久しぶりにまともに寝れた感じです。
夢の中でFF11やってました、えぇ、自分がプレイヤーと一体になって。戦士やってたんですけど、モンクのほうが上がりが早いとかなんとか思って、モンクにジョブチェンジして、ぼこぼこレベル上げてますw
実際、モンクもそのうち上げようとは思いますけどね。やるときにPT行くときは、サポは戦士か暗黒のみでしか行きませんよ。サポシフは強いのはわかるけど、決まりきってて楽しくないので却下。
…モンク上げる前に、獣とシフ上げなきゃねw
狩人と戦士も上げて、忍者や侍クエも完了しなきゃだし。最近は暇が無いのと、睡魔との戦いと、やる気の無さが災いして、レベル上げに行ってないんですよねぇ。
精神的にも、なんとか回復してきたので、今度の土日は仕事をちゃっちゃと上げて、レベル上げでも行きたいなぁ〜。
…狩人のソロ上げは、金銭的に大ダメージなので(−−;