競売 in サンドリア

こないだ作った大量のヤグードの矢羽根をさばいているんですが、値下がり激しくて困ってます(--;
おいらが、作る前はダース700だったのに、何を血迷ったのか600で出品してる人多数…売りたいのはわかるが、相場崩すなよ!
現在は500で安定…700だったら、相当儲かるのにorz
バスはたしか500だったはず。ウィンは400。これはおいらが競売に出したりする前からこんなんだから良いけど。
おいらが、ヤグ矢羽根作って、出品しようとしたとき、サンドの在庫はゼロだったんだよね(実際、直前に自分で使うのに、買おうとしたらなかったので、ウィンで買ってメインに送ったということもあるし)。
それが、おいらが出した後は突如在庫過多。覚えてるので39とかになってたし。
…みんな考えること一緒かぁw