タルタルデスクー

狩人で希望出して、サンドの木工ギルドへ。
先日作った、亜麻糸を競売から取り出して、亜麻布に(亜麻布ダースで買うと25000〜30000とかいう、ばかげた数字(--;)。8枚合成。で、ラワン材も2ダース購入。
早速、木工ギルドで上級つけて合成開始。2連続成功2連続失敗、亜麻布1枚追加して、合成成功。合計3つのタルタルデスクの出来上がり。
1個はバスのサブキャラに、1個はサンドのサブキャラに(こっちはハイポもらえるな)、1個は友人に上げました。
これは高くて、たくさん作るわけにいかんね(^^;ラワン材は安いんだけどなぁ。
んで、ホリー材をバスから送って、追加で1ダース購入して、見台を量産。全部店とギルド売り。競売500、ギルド229、店209なので、そんなに悪くないかなと。
これで、31まで上がらなかったので、今度は蝙蝠扇を作ることに、にかわ(ダース8000)、バンブー材(ダース2500)、靭皮紙(ダース5800)を購入。
全部成功で木工が無事32に。そして、出品。即売れw1ダース4000で、16000なので、ほぼトントンかな。
これで傭兵隊長のベルトを買ってみたり。