やっぱり合成合成

錬金術を一気に上げるために、トレントの球根使ってのスキル上げです。
なぜか、今日はやたらとスキルが上がる上がる。
トレントの球根3,4ダースで、38→43まで一気に上がりましたっ!すげー。これで、溶解液は終了。
とりあえず、錬金術はこのあたりで完了かな。一度ね。
鍛治、裁縫、彫金、骨、木工、皮を上げていかないといかんしねぇ。
皮はあと1レベルで、フィッシャーグローブに移行なんだけどなぁ。草糸必要な状況は変わらずだけど。
鍛治は、鉄鉱の値段とアイアンインゴットの値段を比較して考えるとして、問題は彫金、裁縫、骨かぁ。
裁縫も綿花買って、糸にして、それを布にするってのをやるとなんとか12まで上げられるわけだけども。12まで上がったら上級つけて、ヤグの矢羽根ですねぇ。それで22まで。その後はフライで30まで。雷、土、風が大量に必要ですなぁ。
骨は骨くずの価格との兼ね合いがあるしなぁ。羊狩りでも行って、金策するかねぇ。歯も使うし。肉は微妙だがw売れば良いけど
彫金は現状がシルバーインゴットだから、まぁ稼げるか。競売1個300程度で、競売1個2000だし。成功率の問題ではあるけどねぇ。銀貨をインゴットにもできるけど、銀貨盗んでくるの大変だし、競売で買ってもほぼトントンだしなぁ。
合成するために金策しなきゃねぇ。
戦績装備打ち直しで稼ぐという手もあるのかもなぁ。
1個3000〜4000の利益になるけど、そんなに売れないのが問題か(--;