ノックアウトレース

気分が落ちているときに、このゲームやると、気分がハイになってくるのでいい感じです。
曲がかなり好きな系統の曲だったりするのも、いい感じ。
今日は、ノックアウトレースとトーナメント。
ノックアウトってのは、1週ごとに最下位が落ちていく生き残りレース。基本的に、どのレースもMIDIUMでプレイ。だって、お金あまってるし、パーツ買えないし、バイナルやステッカーはタダだし。
なんとか、トップクリア。ボンネットにバイナル貼れるようになったー。
次がトーナメントレース。これに勝つと軽量化、ニトロ、サスのパワーアップが可能になります。
これの第3コースが怖い怖い。高架下をガンガン走るわけですが、速いのと風景の影響もあって、すっげー早く感じます。そして、高架を抜けて、スラム?を抜けると、跳ね橋のジャンプ台。
怖いけど、面白い。すっげーはまりまくってます。
車の色を黒に変更。かっこいー、俺の車w今はランサーだったりします。最初はシビックだったんですけどね。バイナルやステッカーはりまくり。
これ、買おうかなぁ。友人は2度とプレイすることは無いって感じで言ってたけど、これBEST版が出てるから、安く売ってると思うんだよねぇ。まぁ、しばらくは借りておくかw