好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは〜

誰なのかしら〜 駆け抜けてゆく〜 私のメモリアル♪
ってなわけで、初代の主題歌をいまだに覚えていますw
で、結局、買って来ました。
初プレイなんで、誰にも告白されなくてもいいやぁって感じで、パラメーターだけ頑張って上げてますw
しかし、EVSってすげーって感じですねぇ。ヒロインのEVSは完璧ですな。いやはや驚いた。
それにしても、難しいです。えぇ、特にデートのときのファッションが(−−;何着ていっても、ダメだしされます(−−;
なんかアイテム足らんのかねぇ。やれることがかなり増えてる(初代と比較すること自体が間違いかもシレンがw)ので、何していいかさっぱり。
とりあえず攻略サイトは見ない方向で進めては居ますけどね。
一応、ねらいはお約束の小・中一緒だったヒロインです。
ちなみに、本名入れてやってますw人には絶対見せられませんw