瞬殺!土竜撃滅作戦!

ぱんつ♪

コロロカに狩人で行ってきました。@100以下で希望出してて、グスタで狩りしてたら、意外とあっさりレベルアップ。
で、パワーボウ+1を買おうと、ウィンに行こうとしてジュノで飛空艇待ってたら、お誘いキター!呪符で戻って参加すると、獣とシフでした。後衛まだなのね(^^;
結局集まったPTは獣シ狩白白赤で、挑発がおいらと獣だけという、非常に心配なPTでした…しかし、このPTが以外や以外、激うまでした。
連携は無し。MB出来ないという理由もあって、それぞれ自由に。時々、シフさんと獣で連携はしてましたが。おいら、遠かったし。
元々、とてやとてとて無印はソロで狩れる狩人と、不意打ちの強力なシフモンクなおかげで、ミミズが次々に倒れていきます。PTもそれなりに居たから沸き待ちしたりして。他のPT居なくなっても沸き待ちしてましたがw
最終的に終わってみれば、時給は約4000!戦士やシフでコロロカ来た事ありましたけど、こんなにうまうまだったことはありませんねぇ。シフさんだけ3レベル、他のメンバーは2レベル上がって終了でした。
赤さんは、これからサポ取りのようです。
消費した矢は400発でした。
…アローウッド材はこまめに溜めなきゃね(^^;