念願のレベル20に!

今日もホルトトでレベル上げです。
楽の乱獲と時々6のつよ--を引っ張ってきて狩る方向で進めた結果、二人とも同時にレベル20に。
が、俺が釣ったのがまずい奴で、メッタ打ちを2回食らって、あっさり死亡しました(^^;レベルダウン〜。
また、狩りなおして、レベル20に返り咲き。友人が+1300、おいらは+900ぐらいで終了〜。
レベル20になったので、うれしくなってクルエルサイズ買いましたw12000でしたが(^^;これで30まではクルエルサイズでも大丈夫かな。暗黒専用なのが玉にキズ。D値がサイズで38、クルエルサイズが40なんだけど、クルエルサイズは追加効果が素晴らしい!INT+2 闇+2 MND-2 光-2とステータスも良いし、やっぱり追加効果:回避率ダウン!両手武器って攻撃回数少ないから、当たらないと非常に困るのですwDEX強化に安い指輪も買ったりしました。
次のホルトトは金曜日〜!