光の人形よ!暗黒の剣の前に倒れろっ!

メイン武器は両手鎌の暗黒ですけどね。
友人とレベル上げ〜。今回は外ホルトトのカーディアン本拠地?。
2のカーディアンは弓で一撃。楽の奴もいくつか。3のカーディアンも楽ばかりなので、即殲滅。
4のカーディアンがメインターゲット。一匹づつ引き込んで撲殺…のつもりが魔法で感知したり、リンクしたりで、死ぬこと数回。やっとうまく出来るようになって、うまーと思いつつ撲殺を続けて、レベル12。カーディアンは攻撃力高いけど、防御力が低いようで結構楽に狩れます。二人で狩る限りでは、バトンスであれば、下手すりゃ、おいらが3回当てると、つよが死にますw
で、12になった後も死んだりして、レベルダウンするので、レベル上げで本気になるということで、山串を食べてごー!
山串だと、ダメージが20近く変わるから、本気で楽勝楽勝。つよなんかものともせず。ダメージはでかいけど(−−;
二人ともレベル13になって、経験値が1000超えた時点で撤退。
次はどこに行くかなぁ〜。