お料理お料理

先日釣ったサーディンとグローブを料理しました。
サーディンは最終的に7ダース出品して、金庫に5ダースも存在すう状況になったので泣く泣く店売り。
このサーディンのおかげで、調理スキルは見習いになって、キャップの11まで上がったわけですが。
グローブの方は2個で一個しか出来ないので、金庫の圧迫にはならないんですけど、サーディンは一個が2個になるので、金庫の圧迫が激しいです(^^;
グローブは毒素に調理(違)して、錬金術を8にしました。後ほどバスに行って見習いになりました。
あとは、ブロンズインゴットを溜めておいたので、メープル材を買ってつるはし作り。マサカリ作りでも良かったんだけど、ブロンズインゴット、2個も使うのよね。木工はやっと1に上がりましたが(^^;骨細工だけゼロですなぁ。