2005-10-20から1日間の記事一覧

東野圭吾

先日読んだ東野圭吾の本がやっぱり面白かったので、買い漁りに近所の1/3に行きました。100円で何冊か有ったのを覚えていたのでそれを確保。どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入:…

やっぱり難しい。

今日もチーム戦メインで参加。5,6戦参加して買ったのは1戦程度orz俺が参加するチームはことごとく負けるのねぇ。 遠距離補正用のパーツを買ってみたものの、ライフルが活用できなくて宝の持ち腐れ状態だったり。 どうも、勝てば勝つほど強くなるのはわかるん…

禁断の血族 / 夏井瑶子

禁断の血族 (メガヴィーナス・ノベルズ)作者: 夏井瑤子,シーズウェア出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 1995/04メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見るなつかしのエロゲーのノベライズです。トゥルーエンドの方向かな。ちょいと違う部分があっ…

やっぱり詩人は…

今日も今日とて詩人で希望出し。しかし、誘われる気配がしないので、フェローを連れてパシュハウへ。途中チョコボ掘りしてウィロー原木や獣人貨もゲット。やっぱりロランベリーは枯れてるねぇ。 パシュハウでは経験値もらえるギリギリを狙うことに。一応、こ…