2005-06-09から1日間の記事一覧

MAZE☆爆裂時空 2.天下無敵の大パーティ / あかほりさとる

MAZE(メイズ) 爆熱時空〈2〉天下無敵の大パーティー (角川文庫―スニーカー文庫)作者: あかほりさとる,菅沼栄治出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1993/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る面白いです。そしてすぐ読み終わります。SE多いから…

うちの鯖の人発見

なかなか見つからないミド鯖住人ですが、トラバ見てたら見つけました。 http://sakuradrops.blog4.fc2.com/ …で喜んだけど、前に見てあーいいやと思って飛ばしたブログでしたorz 男がみんなGacktになりたいわけじゃないと思うのよね。 この人のLSの人は見た…

1チップMSX

PC

そういや、先日たまたま立ち読みしたMSXマガジン3でこんなのできたって言ってましたね。おいらはこっちのサイト見て今の時代1チップでMSXのハードウェアエミュレーションできるんだなとは思っていたんですが。 オフィシャルで販売するとは思って無かったです…

ミスランシミター×ホーリーファイアル×パーリングナイフ

金策しようと、エリアを続々サーチしていたんですが、コンシュとラテが混み混みでした。なので、久しぶりにソロでNM突撃を敢行。 ターゲットはホーリーファイアル。 友人が欲しいと言っていたってのも有るんですがね。それにフェアリーチュニックもドロップ…

箱庭バリスタ

LSメンが一時引退(本人は復帰予定はないとのことですが)のための送別会を箱庭にて開催。 レベル10制限、アイテム不可、サポ有り。 1戦目は60分3本勝負。6対5でおいらは5の方。肉体派 VS 頭脳派って感じで分かれていました。1本目は時間ギリギリで逆転され…