2005-05-05から1日間の記事一覧

社会的ひきこもり 終わらない思春期 / 斎藤環

社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)作者: 斎藤環出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1998/11/01メディア: 新書購入: 17人 クリック: 285回この商品を含むブログ (116件) を見るすぐ側に微妙に引きこもりな人間が居るので、いろいろと興味を持って…

風雲録サーバー

体験版だからだと思うけど、1サーバーに対して1人しかキャラ作れないので、別サーバーに行って見る事に。 今度は侍、所属は徳川です。友人は僧。いつもどおりの前衛後衛のPTです。 時間も時間だったので、基本的なクエと最初のを皆伝にして終了。国が違う…

PL

群雄伝サーバーにログインすると、友人がログインしていたので挨拶して採掘に出かけました。なんか家具も2個ほど取れて売却したら380文にもっ! で、友人がPLしてくれる人が居るとのことで、一緒にレベリングして来ました。主として修得値ですけどね。レベル…

革スキル上げ

いつもどおりに希望を出して、まずは忍具の製作。避雷針と撒菱。避雷針で彫金スキルをちょっくらアップ。 で、ついでとばかりに戻ってきていた毛糸を使って、革スキル上げ。コンシュが近いので、それなりに毛皮は売ってます。そして、ちょいと安め。なので、…