2004-11-05から1日間の記事一覧

絶体絶命都市

PS2

公園に避難しに行く前に、新聞社に到着。明かりが見えたので、進入すると、そこには編集長が。編集長から、ボイスレコーダーと社員証をもらい、編集長から仕事を受け、隣の建設会社に侵入。 なんとか報告書を確保するも、だれかが戻ってきて、部屋で電話をは…

はにはに 美琴ルート その1

PS2

一部のメッセージが変化しているのをチェックしつつ、選択肢画面のミニアイコンの出したかとかに感動しつつ、やっぱり音声があるのは最高!とか思いながら、進めています。 まだ、補習やって、天文部の話し合いをしたぐらいまでしか進めてませんが。 瑛理さ…

絶体絶命都市

PS2

陣内とわかれて、相沢と一緒に行動することに。 相沢の家に向かう途中で目の前のビルと後の橋が倒壊。そこらへんにあったアイテムをかきあつめて、いかだを作り濁流を下る。 いかだは青い色に塗っておくことに。なぜか相沢が「青は似合ってますね」って言う…

はにはに 初プレイ

PS2

うぉ〜、画面が綺麗!顔グラフィックの口パクあり!そして音声が(ry なんかDC版に比べてかなりいい感じな気がするんですが(^^; そして、美琴が祐介のことをただの知り合いと言っていたり、一部メッセージが変わっていますねぇ。 シナリオの根本はまったく変…