日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

2004-11-04から1日間の記事一覧

絶体絶命都市 その2

PS2

コンビニを出て、がけになった道路の上を相沢(女の子)に調べてもらったら、消火器ゲットするも、相沢は悲鳴をあげて行方不明に。 消火器で火を消して進むと今度は倒壊したビルに侵入。相沢と合流し、移動しているとビルが崩れて下敷きに(´・ェ・`) コンテ…

月は東へ日は西へ

PS2

こっちはまだ未プレイ。マニュアルを堪能。 …なんかDC版より見やすくないですか、これ。こっちはなんかやりやすそうな感じ。インストールは出来ないけど(必要ないし) これはゆっくりまったりやるので、夜のお楽しみ(エッチシーン無いけどな)

絶体絶命都市

PS2

これもインストール。つーか、インストール対応してたんだねぇ。場面切り替えのローディングそんなに早くないと思うんだけどw 電車から脱出し、レストランに向かって、レストランに入って1回死亡。レストランを物色して、外に出て、傾いた道路を走り抜けた…

NortonAntiVirus2005

PC

届いたので早速インストール。 これからはアクティブ化が普通になっていくんだねぇ。1台のPCに1本のソフトってのは結構厳しいよねぇ。俺みたいに、一人で3台も4台もあると、アンチウイルスのソフトだけで数万だもんなぁ。 2005からはアイコンが変わりました…

Memories Off 2nd

DC

続き〜。恋人との関係がギクシャクしてきましたw クラスメイト、後輩、彼女の姉、店の客と、ヒロインが4人ほど増えました。先生のキャラが謎の女性って感じですねぇ。 はにはにと絶体絶命都市が来たらやらなくなるかもなぁ。ドクデンパゲーマーで載せてるよ…

久しぶりのセルビナ&マウラ

なんとか虫ダンゴを全部消費したので、ウィンで裁縫スキル上げるべく、セルビナへ。久しぶりに3国以外に来たなぁ。懐かしい感じだわ。 で、船来るまで釣り。船乗っても釣り。…結局釣りかヨ。 甲板に出ようと思ったら、シーモンク居たので、急いで反転してサ…

話を聞かない男、地図が読めない女

まぁ、かなり古い本ではありますが、やっと読み終わりました。一時期流行って居たので読んだことがある人も多いかと。 スパスパなんかで「男脳・女脳」をやってたことがあったので、だいたいは知っていたんですが、それを詳しくやってる感じですね。 おかげ…