2004-05-20から1日間の記事一覧

DD3ノクターン

PS2

新作ムービー関連でもういっちょ。Gparaのメルマガで新しいメガテンのPVが〜って書いてあったの見に行こうと思ったら、21日更新だった(−−; で、真女神転生3のPVあったので、落して見ました。 …ダンテ?二丁拳銃?背中には両手剣?…カプコンからアトラスに…

デモンベイン

PS2

Gparaで配布されていた、新ムービー*1見たんですが、かっちょいー! 元々はエロ(グロあり)なゲームだったわけですが、メカが3Dになったとか新キャラ追加とかPS2用にアレンジされてるわけです(おいらは、モトの作品やってません)。 ゼノギアスの興奮再び…

やっとこさ正式版

PC

友人に正規版のプレゼントディスクをもらいまして、これにて正式にpostpetユーザー♪(今までのことは内緒ね♪) 早速、V3+サービスとサーバーに登録しました。 サービスの方は、ガチャガチャとダンジョンが楽しいです♪時間があれば、ダンジョンもっと頑張るん…

キノコの山がありました♪

毎度毎度のキノコ狩り。 沸きの状況は昨日より1匹少ない感じ。で、順調に狩り続けるも、キノコが出ない出ない。ドロップ率低すぎ(−−; まぁ、粘って粘って、収穫はキノコ4ダース半、闇クリ1ダースと3/4ダースって感じです。 今度はジャグナーで種&キノコ狩…

M2-3開始!

とはいっても、受けてきただけ。 おいらはサンド>バスで行こうと思っています。バスミッションが先だと穴掘りだし(−−;サンドミッションが先なら、オーク殴ってくればOKですからねぇ。 とっとと終わらせて、次のミッションとかやりたいですわ〜。 要はラン…